About Us
ここでちょっと自己紹介



elle
アメリカ人の夫との結婚を機にBostonで暮らし始める。現在は念願の大学生。アメリカに住んでいるおかげで実際の年齢より若く見えるため、 結構な歳のわりに大学では他の大学生に混じって溶け込んでいる。

動物好き: 大型犬、馬、シャチ、イルカなど大きな動物が好き。
先日は我が家のバック・ポーチに鷹が飛来したので、夫婦で大はしゃぎした。
最近読んだ本: "You Learn By Living"- Eleanor Roosevelt
好きな音楽: R&B、Hip-hop、ボサノバ、クラッシック(最近はR&Bよりクラッシックを聴く事の方が多い)
今あたまの中で流れているのは・・・"If I Ain't Got You"-Alicia Keys
最後に観た映画: (家で)White Chicks
良く使うフレーズ: ".... and what not"と"happy camper"
お気に入りの言葉: "Plan for the future, because that is where you are going to spend the rest of your life."   Mark Twain
100の質問を見てみたい方はこちら(100Qに挑戦してみたい方は
ココからどうぞ。)





hubby
少しだけチェロキーの血も引くアフリカン・アメリカン。とても人なつっこい性格でおしゃべり好き。自分が出かける時も、elleが出かけたり帰ってきたりする時も 「行って来まーす!」と挨拶する。
熱心なクリスチャンなので神様の話をし始めると止まらない。
動物好き: 特にライオン。
最近読んだ本: "To the Best of My Ability" (大統領に関する本)
好きな音楽: R&B、Hip-hop、ゴスペル、クラッシック少々
最近お気に入りのアルバムはAlicia KeysのThe Diary of Alicia Keys
良く使うフレーズ: "scap, sappin' rapper" (本人が勝手に創造した言葉なので実際の意味は誰も知らない)
 


rusty
elleの弟。日本で生まれ育ち、留学経験もゼロのわりに英語の日常会話には不自由しない。映画が大好きなので映画を観て英語を覚えてしまう。 最近は英語でMCまでしている。トム・クルーズが来日した時に少しだけ会話出来たことがとても嬉しかった(らしい)。このサイトでは映画と音楽の紹介をしている。
特技: 映画の編集ミスを見つけること。洋楽を聴いて歌詞を覚えてしまうこと。友達をどこででも作ってしまうこと。
犬好き: elleの弟だからね




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送