- Links -

Recipe

恋するハッピー・メニュー
料理家・ケンタロウさんのレシピ集。
ケンタロウさんの楽しいエッセイも掲載されています。
saita net
雑誌・saitaの公式サイト。
ここのレシピ・バンクは料理家や材料別でレシピの検索ができます♪
レシピ数も多い!
Cookpad
お料理好きの人たちのレシピ集だけあって、レシピ数が多い。
登録すると自分のレシピをサイト上に保存することも出来ます。
Let's have a party!
レシピ、テーブル・コーディネイト、パーティの準備方法などが載っているサイト。

Shopping

Skysoft
日本在住中に良く利用していた本屋さん。洋書が他の本屋と比べて安いので助かってました。
RedEnvelope
なかなか他では見つからない商品が多いギフト・ショップ。日本への発送を行っていないのが残念ですが、 アメリカ国内に住む方宛てに送る場合は日本からの注文も受け付けています。
Garnet Hill
リネンのお店。日本ではなかなか気に入るリネンが見つからないので、日本に住んでいた時はリネンを購入するのは海外(アメリカ、イギリスなど)に行った時か、(日本からも購入可能なので)このお店からがほとんどでした。 リネンのほか、マタニティ・ウェアや子供服、スーパー・モデルのクリスティ・ターリントンが手がけるヨガ・ウェアの ブランド "Nuala"の商品も一部ですがこのお店で扱っています。
NuSkin
ここのスキンケア製品は無香料またはやさしい香りなので気に入ってます。
クリア・アクション・フォーミング・クレンザーは顔に塗って数分後に洗い流すだけのお手軽さでぐうたらな私にぴったり。
e-満足.com
海外駐在員、在住日本人向け日本商品のショッピングサイト。
Oisix
身体にやさしい食材を日本全国に宅配で届けてくれる食材店。
新鮮で上質な野菜やくだものを家族やお友達に贈るのにも大変便利です。

Web

素材屋Bamboo Factory Annex
このHPを作るにあたって、たいへんお世話になったサイト。
このサイトにあるホームページの作り方は解りやすかったです。
Trees
可愛いのに甘すぎない素材があるサイト。色使いもきれい。(現在お休み中)
Canary
フリーの写真素材サイト。白背景の可愛い素材はHP上で使いやすいものばかりです。
SalieriComcom
女の子らしいタッチの作品が多い素材屋さん。From Bostonのページで使用するうさぎは、ここからお借りしているものです。

Reference

英辞郎 On the Web
いつもお世話になっているオンラインの英和・和英辞書。
Merriam-Webster Online
正しい発音が音声で聞ける英英辞書。
大辞林
gooのサイト内にある便利な国語&百科辞典。


当サイトはリンク・フリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
リンクして頂ける方はご自由に下のバナーをお持ち帰り下さい。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送