- Links -

Friends

Satchpage
NYにお住まいのSatchさんのサイト。「日々のつっこみ」で笑わせて頂いてます。
Sumthin' 2×
"If it's cool we can do a little sumthin' sumthin'〜"とBGM で聞こえてきそうなMaxwellファンのCoco-Tweetさんのサイト。LAでのボーイフレンドとの素敵な生活が綴られています。
Honey B's
アメリカ在住のゆうべぇさんのサイト。ゆうべぇさんがご自身で描かれている絵日記がとっても面白い☆ 定期的に変わるトップ・ページの写真や その他のページで使用している写真もゆうべぇさんが撮影していらっしゃるようですが、どれも素敵です。
Wild Heather
イギリスにお住まいのRIOさんのサイト。イギリスでの生活日記やイギリスの歳時記などがあって、ゆったりとしたイギリスの空気が感じられるサイトです。
スペインへやって来た!
結婚してスペインで生活することになった、よう子さんのサイト。スペインと日本の文化の違いや、愛犬のしつけ日記、はたまたヨーロッパ有数のヌーディスト・ビーチのお話まで。 ディープなスペイン生活をお楽しみ下さい☆
m'sdeli
テキサスに住むpopoさんのとーっても素敵なサイト。Diaryではその日の出来事と共にその日の食事のメニュー(盛り付け方のセンスいい☆)が写真付きで紹介されています。"heavenly kitchen"のコーナーには 料理にまつわるコラムやレシピもあってお料理好きな人にはおすすめです。

Boston

Spice of Life
Bostonの情報がぎっしり詰まったEllieさんのサイト。Bostonに住んでいる人にもBostonianの生活を覗いてみたい人にもお勧め。
Boston Cafe
きのこさんのお洒落なサイト。ボストン情報の他、レシピや旅行記もあって楽しいです。
在ボストン日本総領事館
ニュー・イングランド地方にお住まいの方は在留届の提出をお忘れなく。
4月からはサイト上で在留届の提出が可能になったようですよ。
Boston Public Library
図書館へ行く前に予め書籍のサーチや書籍のリクエストをしたい時に便利です。

Music

Pepper House
KiDsんがお届けする洋楽情報サイト。今日のイチオシ洋楽日記や洋楽フレーズの紹介、ワンポイント英語レッスンと、洋楽を通して英語が勉強出来たりもします。 メールマガジンも発行しているので、要チェック!
Jam'n 94.5
私が毎日のように聴いているBostonのR&B、Hip-Hopステーション。

USA

BCIS (アメリカ移民局) 
アメリカに長期滞在している場合はアメリカ・ビザ関連で何かとお世話にならなければいけない、アメリカ移民局のサイト。必要なビザ申請用紙もダウンロードできます。
留学生.net 
アメリカを始め、世界各地の留学生ホームページを国別で分類したサーチエンジン。留学体験談、留学情報探しに役立ちます。
Cosmopolitan Xpress
留学/海外生活者向けリンク集。
このサイトはリンクが上手く整理されていて、使いやすいです
海外移住情報
海外移住情報や各国のビザ情報、18カ国の国際結婚手続きマニュアルがあります。
USiFinder
米国内の日系企業・日本語をサポートするショップ約3万件が検索可能なイエロー・ページ。他にもアメリカの法律Q&Aや全米の空港ガイドなど、便利な情報がたくさん。


当サイトはリンク・フリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
リンクして頂ける方はご自由に下のバナーをお持ち帰り下さい。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送