What's up?



09/28/2003
English Writingの1つめのエッセイの提出日が今月末なので、この週末はこのエッセイに時間を取られています(汗)。 Hubbyに文法のチェックをしてもらえば楽なのですが、それではいつまで経っても英語が上達しないので、自分でKeys for Writersという本と睨めっこしながら、エッセイをチェックしているのが時間が掛かっている原因です。 仕方ないですね〜。
Columnのページをアップ。Linkのページにゆうべぇさんのサイト、Honey B'sを追加しました。

09/25/2003
近ごろESPNチャンネルのドラマ"Play Maker"にHubbyと二人してハマっています。フットボール・チームのお話でドラッグ中毒の選手(Cuba Gooding Jrの弟が演じている) や家庭問題を抱えている選手やらで、毎回ハラハラします。
Movieのページをアップ。Linkによう子さんのHP「スペインにやって来た!」と、KiDさんの洋楽情報HP、"Pepper House"を追加しました。

09/21/2003
Cuba Gooding JrとBeyonce主演の映画、The Fighting Temptation観ましたよ〜。 私が行く教会にはあんな素晴らしい聖歌隊はないけれど、礼拝の様子はこの映画の中とかなり似ているので、面白かったです。帰宅途中にCDストアでサウンドトラックもGETしました(笑)。
というわけで、Movieのページにこの映画をアップしました。Columnにもう一つエピソードを追加。

09/18/2003
大学もセメスターが始まってから既に3週間が経過してしまいました。来週には会計のクラスで1回目のテストがあります。難しかったらどうしよう(汗)。
最近おろそかになっていたColumnのページとMovieのページをアップしました。

09/07/2003
ついこの前まで午後8時を過ぎても外が明るかったのに、気付けば午後7時ごろには暗くなってる。夏も終わったのね(涙)。
ColumnとMovieのページをアップしました。今回のMovieのページは新企画です。Linkのページには良質な食材のお店、Oisixを追加しました。

09/04/2003
今日で大学の第一週目は無事終了しました。でもYeah!週末だ〜♪とお気楽に喜んでいる暇は全くありません。既に宿題の。 そう言いながら、来週の水曜日にはちゃっかりコンサートへ行こうと企んでいます。
MusicとMovieのページをアップしました。Movieでは私とRustyが子供の頃に8回も映画館へ観にいったGreaseを紹介しています。

09/01/2003
常にこのHPにお越し頂いている方は既にお気づきかと思いますが、トップ・ページの写真を替えてみました。 これはBostonのウォーター・フロントの写真で、この近くからローガン・エアポート行きのフェリーも出ています。私が気に入っているお散歩スポットの1つ。
明日からいよいよ待ちに待った学校が始まります。久しぶりに教授や友達に会うのは嬉しいのですが、その反面あまりに授業が難しかったらどうしよう!?と不安になったりもしています。
Columnにパーティの話、そしてMovieのページをアップしました。更にLinkのページに洋楽情報が一杯のLynnさんのHPを追加しました。遊びに行ってみてください。

[6] [7] [8] [Main]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送