What's up?



08/30/2003
この3ヶ月間フルタイムでやって来た仕事も昨日で無事終わり、昨夜は職場の人たちと一緒にNorth Endにあるイタリアン・レストランへ行きました。 イタリア街であるNorth Endへ足を踏み入れるのは初めてだったのですが、3連休前夜ということもあってかとても賑わってました。次回はHubbyを連れて行こうと思います。
Columnに犬の話、そしてMusic、Movieのページをアップしました。

08/26/2003
最近、Ludacrisのラップを聴きながら泉鏡花の高野聖を読むと、とってもテンポ良く読めることを発見。何だか得した気分です♪ 作家なので当たり前なのかも知れませんが、泉鏡花の文章力は凄いな〜。
音楽のページをアップしました。ジャケットがお薦めのアルバム紹介です。

08/23/2003
久しぶりに髪を染めようと思い立ち、いま毛染めの最中なのですが、大失敗です。 いつもと違う毛染め剤を使ってみたのですが、この毛染め剤の香りが最悪なんです。何とも甘ったるい、くどい香り!変に嗅覚が良いため、暫くの間はこの香りに悩むことになりそうです。 同じメーカーのヘア・カラーでどうしてこんなに香りが異なるのか… 二度と買わないぞ!
コラムのページと映画のページをアップしました。

08/20/2003
アメリカではCDやDVDのリリースが火曜日であることが多いのですが、昨日はThe Neptunesのアルバムが発売されました〜♪ Best Buyで$9.99だったので、このアルバムのためだけにBest Buyまでわざわざ出掛けて行ったら、家にたどり着いた頃にはすっかり疲れてしまい、結局まだ聴いていません。(^-^;
Columnのページをアップしました。

08/17/2003
昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しいです。(わーい!わーい!)
今週はWedding Anniversaryがあったので土曜日(つまり昨日)は、以前から行ってみたかったMalaysianレストランで食事をした後、"Freddy vs Jason"を観にいきました。 結婚記念日にちなんで観るような映画では決してありません。
LinkのページにLAにお住まいのCoco-Tweetさんのサイトを追加しました。

08/15/2003
みなさん既にご存知かとは思いますが、昨日はアメリカのNYやDetroitが大停電になってしまいました。 「もうそろそろ仕事の後片付けをして帰宅する時間だな〜」なんて思っていた時に、職場の人からあちこちの都市が停電になっているらしいという知らせを聞いて、テロという言葉が頭をよぎったのは言うまでもありません。
もしもあの時間にBostonで停電していたら…長〜い階段をどこまでも下りていかなければならなかった。
コラムのページをアップしました。人の意外な一面についてです。

08/14/2003
昨夜DVDで映画Head of the Statesを観ていたら、映画の中で聴きなれたメロディが…Al B. Sure!の Night and Dayでした。
懐かしい〜!! と、いうことで昨夜からこの曲が頭の中でグルグルと回っているのでMusicのページにこの曲が収録されているアルバムを紹介しておきました。

08/12/2003
今夜は久々の爽やかな夜でゆっくり眠れそうです。>本当はどんなに蒸し暑いときでもちゃっかり熟睡しているという説もある(汗)
仕事帰りにFilene'sに寄ったのですが、なんと既にハロウィーン・グッズが売られていました。そうこうしているうちに、気付けばまた今年もクリスマスになってしまうのでしょうね。
ご覧の通りこのトップページのデザインを変えてみました。

08/08/2003
早いものでもう金曜日。本当に一週間があっという間に過ぎていきます。今日からBostonではS.W.A.T.という映画が公開になるので 今週末には観に行くことでしょう。
LinkのページにEllieさん(私はelleです)のサイトを追加しました。Bostonの情報も沢山あるので遊びに行ってみてください。

08/06/2003
近頃どういうわけか自分の中でクラッシックがブームです。毎日出勤途中も帰宅途中もクラッシクを楽しんでいますが一つだけ問題が・・・ あまりクラッシックのCDを 持っていないので買いたいのですが、どのアルバムが良いのかさっぱり判りません。クラッシックでお薦めアルバムがあったら教えてください(切実)。
またColumnのページをアップしました。私たちのweddingについてです。

08/04/2003
サイトの引越しを行っていたため、なかなか更新をしていなくてすみませんでした。暫くは引越しをする予定もないので、今後とも宜しくお願いします。
さて、2日(土曜日)は日本からガールフレンドと共に一時帰国をしている友人DがBostonまで遊びに来てくれました。彼と会ったのは昨年の暮れ以来です。 今回はガールフレンドも一緒だったので気合を入れてBostonの街を案内して回ったのですが、Dは途中から体調が悪くなってしまったので可愛そうでした。
Columnのページをアップしました。今回は本屋さんのお話です。



[6] [7] [9] [Main]
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO